2/9 

こんばんわ!

今日は泉大津さんとTMdayでした!(^^)!

3年生以下は練習でしたが、1年生とキッズのみんなは11日のカップ戦に向けての練習でしたね♪

中筋コーチと共に、試合に向けてのいいトレーニング出来ていたように見えました♪

これでカップ戦はきっと優勝できますね!!間違いないです!(^^)!

 

さて高学年のTMなんですが、結果はともかくとしてこれからやるべき事がはっきりとしましたね。

個人の課題、チームとしての課題が明確になった以上、自分の努力が目に見えて表れてきます。

そしてそれが自分の為になり、チームにはすごくいい影響を与えるはずです。

1人1人コーチに言われた事をもう一度よく考えて、火曜日の練習に取り組みましょう!!

 

みんなサッカーが好きで集まっているんです。

好きな事で起こるつらい事、しんどい事なんて必ず乗り越えられます!!

これからどんどん成長してくるのを楽しみにしていますよ!(^^)!

 

最後になりましたが今日は和歌山まで来ていただいた泉大津さんありがとうございました!

父兄の方も1日試合の準備など、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けい (月曜日, 24 2月 2014 21:15)

    何回も何回も出来なくて怒られて…でもある日子供が帰って来て『やっと言われてる事が出来て褒めてもらった!』って喜んで帰って来た時の表情たまりませんでした (#^.^#)

  • #2

    kusumijsc (土曜日, 01 3月 2014 02:06)

    けいさん!
    コメントありがとうございます!(^^)!
    子供は笑顔でいるのが一番ですよね!
    試合で笑顔ではなく、真剣勝負をしている顔もまたいいですよ!
    頑張って、頑張って勝利を掴んだ最高の笑顔を見せれるように僕たちも頑張っていきます!