Shikago Cup

こんばんわ!(^^)!

3/8,9に6年生最後のCUP戦がありました。

泣いても笑っても6年生が楠見JSCで参加する大会はこれで最後です。

最後の試合の終りを告げるホイッスルが鳴った時

卒部していく君たちはどんな気持ちでしたか?

僕には心の中まではわかりません。

でも試合後の表情は4人とも輝いていました。

笑顔でも泣き顔でも。

君たちの成長の瞬間に僕は立ち会う事ができて嬉しかったです。

 

まだまだサッカー人生は始まったばかりです。

楽しむ事を忘れず、厳しく強くいい選手になってほしいと思いました。

人として、スポーツ選手として大きく育っていってほしいですね!(^^)!

 

まだ卒部まで時間は少しあります!(^^)!

その時間を楽しみましょう!!

 

最後になりましたが大会に毎年お誘いいただいている四ヶ郷サッカークラブの皆様ありがとうございました!

父兄の方も応援、引率ありがとうございました!

低学年の子供たち、父兄の方も6年生の最後の試合の応援ありがとうございました!(^^)!