卒部式 

こんばんわ!

3/23に楠見JSCの卒部式がありました。

卒部する6年生は4人。

みんなこの1年間で見違える程成長しました。

心も身体も。

6年生の人数が少なく、5年生に頼らなければならない状況は君たちにとって歯がゆい状況だったかもしれません。

でも君たちのおかげで5年生は成長し、6年生もまた成長し試合に勝てた事も少なくありませんでした。

よく頑張りましたね!(^^)!

キャプテンを中心によくまとまった素晴らしいチームが最後に見れて本当に良かったです。

 

楠見JSCを離れる事で寂しさはあるかもしれません。

でも君たちの人生はまだまだ始まったばかりです。

寂しがっているうちに新しい出会いがすぐそこに待っていますよ!

1度仲間になったらこれからずっと仲間なんです。

そして君たちの周りにはたくさんの仲間がいつの間にか出来ています。

出会いを大切にし、いい仲間を見つけて、素晴らしい人生を送っていけるよう努力を忘れずに過ごしてくださいね!(^^)!

そして今まで支えてくれたお父さん、お母さんに感謝を忘れずに!!

君たちを1番応援してくれているのは1番近くで君たちの成長を見守っていてくれたお父さん、お母さんですよ!(^^)!

楠見JSC卒部おめでとう!

 

最後になりましたが6年生の父兄の方には1年間お世話になりっぱなしでした。

頼りない僕が最後までやり通せた事、父兄の皆様のサポートなくして達成できませんでした。

本当にありがとうございました。

これからも楠見JSCの応援よろしくお願いします!(^^)!

 

そして今年度から辻和樹が新監督としてチームで指導する事に決まりました。

新運営の方々には迷惑をかけてしまう事もあると思いますがこれからよろしくお願いします!

4月には全日が始まりますね!

頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks tel (水曜日, 01 11月 2017 00:07)

    niewysterowany