4/6 西脇 花見杯

こんばんわ!(^^)!

新チームが始まっての1つ目のCUP戦です。

新年度の大事な大会ですね!!

結果は1勝2敗でした。

ですが昨日の練習試合からというか最近なんですが

サッカーに向き合う気持ちが強くなってきている子が増えてきています!(^^)!

うまくなりたい、試合に出たい、負けたくないなど色々な気持ちがでてきているのでしょうね!

嬉しい事です♪

 

気持ちが強くなれば向上心が芽生える。

向上心が生まれれば努力をするようになる。

努力をすればさらに強くなれる。

自分にとっていいことしかないですよね!(^^)!

頑張りましょう!

 

今週もCUP戦、そして再来週には全日が始まります。

大事な試合が続きますが努力を忘れず、楽しみ、うまく強くなっていきましょう!!

 

大会に毎年呼んでくださる西脇JSCの皆様ありがとうございました!

父兄の方も送迎などありがとうございました!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 1