イーストパル~全日へ

こんばんわ!(^^)!

4/12,13日にイーストパルCUP、えんぴつCUP U-10がありました。

トレセンの選考会とも重なり、メンバーも抜ける中いい経験ができた子供も多かったのではないでしょうか!(^^)!

イーストパルの結果は初日は無失点で全勝となかなか気持ちの入った試合を見せてくれました!

随所にいいプレーを見る事ができたし、気持ちの入ったプレーもたくさんでましたね!

2日目は僕もトレセンの選考会があったので行くことができませんが子供たちにどうだった?と聞いたら、チャンスはたくさん作ったけど決めきれなかって負けたといってました!

やはり決めるところで決めないといい試合をしても負けてしまうということがこの大会でわかったと思います。

全日まで時間はありませんがやれることをしっかりやって挑みたいと思います!(^^)!

 

さてえんぴつカップはなかなか好成績でしたね!

見に行きたかったのですが僕の身体は1つしかありません (笑)

楽しかった?

練習していることができた?

4年生は公式戦がもうすぐです。

そのために何を考えてプレーしましたか?

学年が上がるにつれて色々と考えることが増えてきます。

でも大丈夫ですよ!

君たちもどんどん成長していきます!

身体も心も!

頑張って1つ1つ成長していきましょう!(^^)!

もうすぐ公式戦!!

全員頑張りましょう!(^^)!

 

えんぴつカップ優秀選手賞は彼です!(^^)!

普段はおとなしいのに試合ではすごくいいプレーを見せます!!

次は誰がもらえるかな?

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トマト (日曜日, 20 4月 2014 19:46)

    えんぴつははカップMVPうれしかったようです♪
    大声で喜んだりするタイプではないのですが、知らない間に玄関にメダルが飾られてありました(*^^*)
    サッカーの上手な子が多く決して目立つプレーヤーではない息子ですが、良いところを誉めてもらい刺激され成長させてもらっています!
    分身の術を使って、ぜひ試合見に来てやってくださいね!

  • #2

    kusumijsc (火曜日, 22 4月 2014 14:41)

    トマトさん
    コメントありがとうございます!
    最近いい笑顔もふえてきてますよね♪
    この間は終わりのあいさつもやってましたし4年生になってどんどん成長してきましたよね!(^^)!
    できるだけ時間を作ってどの学年も見に行くようにしていきますのでこれからもよろしくお願いします!

  • #3

    sex telefony (金曜日, 17 11月 2017 21:04)

    paronimiczny