全日開始!

こんばんわ!

今週日曜日から全日和歌山予選が始まりましたね!

各グループで激しい戦いが繰り広げられています!!

うちのグループは強豪ぞろいでなかなか苦しいグループです。

結果は1勝1敗で初日は終了。

 

選手はこの結果をどう思って1日を終えたのでしょうか?

2試合目の相手は南ブロックの1位でした。

先制点を奪うことに成功しました。

開始から15分近くは自分たちの持ち味を発揮し、相手を困らせることが

できていたように思います。

ですが、前半で逆転され後半も追加点を取られ計6失点。

自分たちの時間を作ることもできてましたね。

でも負けてしまった。

何が足りないかは伝えました。

負けている部分も伝えました。

どうするかは自分次第です。

気持ちをもっともっと強く。

しっかりトレーニングをこなして来週の予選は2勝できるように頑張りましょう!!

 

話は変わって今日の練習で嬉しい事がありました!(^^)!

体験で1年生が1人来ていたのですが、初めての事で何もわからず

ぽつんとたっていました。

僕が声をかけようと思い、寄っていこうとすると、横から4年生の子が名前を呼び、列に誘導してあげていました!(^^)!

 

最高です!!

その行動だけで100点です!!

周りを気遣い、優しくスポーツマンらしい行動でした♪

みんなも見習いましょう!!