強さを。

こんばんわ!(^^)!

更新が久々になってしまいました・・・

 

最近の出来事は、U12はWTV予選第2節、この日曜日はU11淡路遠征、今週の日曜日にはU9河北Jrがあります。

 

さくっと書きますと・・

4年、5年、6年生。

もっと強い気持ちを持たなければだめです。

相手が強ければ受け身になって前にでれない。

これでは練習している事もなにもできませんよね。

監督、コーチに言われて初めて気持ちが前に出る。

言われて前に出る事ができるのなら、言われなくても自分で出来るだけの力があるんです。

言われてからやるのでは意味がない。

自分から行動を。

出来ているのはわずかの子供だけです。

頑張りましょう?

違いますね。

頑張らなくても、それが普通にできる事。

これですかね。

それが出来るようになれば負けている時、疲れている時に頑張れるんです!!

 

単純な話です。

失点したくない。

得点したい。

1つサボればそれが出来ない事に気づきましょう。

相手チームとの実力差はないはずです。

 

話は変わって・・・

火曜の体育館練習が楽しいですね!(^^)!

低学年がどんどん増えています!!

練習時間を少し変更して、各学年同じだけゲームの時間を持てるようにしました。

キッズ、1年生は楽しくサッカーができるように。

サッカーが大好きになるように。

2年生は1年生が増えてきたので、ちゃんと1年生の見本になれるよう練習させていきたいですね!(^^)!

3年生、4年生はしっかりとサッカーの技術を身につけれるように。

5,6年生は更にうまくなれるように。

そして全学年の見本になれるように。

 

短い時間でも充実した練習が出来るように頑張って指導していきたいです!!

 

最後に今週の河北JrU9ですが・・・

3年生2人に期待してます!(^^)!

頑張れ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:05)

    ¦rutwa

  • #2

    sex tel (土曜日, 04 11月 2017 00:21)

    przekrzyczanych