河北Jr U9 

こんばんわ!(^^)!

暑い日が続いてますが、みなさん夏を満喫していますか??

まだ6月ですけどね!!(笑)

 

さて河北JrU9がこの土日で開催され、うちのチームは3年生が2人ですが優勝を狙って参加しました!!

 

ほぼ初めての3年生以下の試合でしたが、3年生二人とも一生懸命頑張ってリーダーシップを取って2日間戦い抜きましたね!(^^)!

 

VIVOさんには負けてしまいましたが、河北さんとの白熱した試合!

伏虎さんとの点の取り合い合戦!

予想以上にみんな頑張ることができました!!

2日目は僕は見る事が出来ませんでしたが、有功東さんに勝ち、八幡台さんに勝ち決勝まで勝ち残って伏虎さんとのリベンジマッチ!!

 

結果1点に泣き準優勝に終わってしまいましたが、選手たちは今後の為になるいい経験が出来たのではないでしょうか。

 

これからの成長が楽しみですし、次は優勝するぞ!と練習も頑張れるはずですね!!

 

1年生のみんなは試合にあまり出る事が出来なかったですが2,3年生の頑張っている姿を見て僕もうまくなりたいな、試合にたくさん出たいなと思ってくれたなら今回の大会参加は、優勝と同じくらい価値のあるものだったなと思います!!

 

7月に入れば2年生以下の大会や練習試合がたくさんあります!!

始めたばかりのみんなはまず、仲間と楽しくサッカーをするようにしましょう!

そして1つ1つ練習して、サッカーが上手になっていきましょうね!(^^)!

 

土日ともに天候も悪い中、子供たちのサポートをして頂いた父兄の方々、ありがとうございました。

そして、まだまだ言う事もきかないやんちゃ坊主ばかりですが、1人前の人間になれるように全力で指導していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (金曜日, 17 11月 2017 22:13)

    dziewięciorga