キッズフェスティバル U12リーグ戦

こんばんわ!(^^)!

最近更新が全然できずにいました・・・

出来るだけ毎週できるように頑張っていきます!!

 

さて7月はキッズフェスティバル、U12リーグ戦、今週は河北JrU11

とたくさんの試合が行われてます。

1,2年生はどんどんサッカーが好きになってきているようで、練習をするごとにうまくなっているのが見えるので毎回見るのが楽しみです!

 

高学年は試合をこなす毎に、色々な事を吸収してうまくなっているはずですよね。

先日のリーグ戦では、ずっと勝てなかった相手に、勝ちに等しい引き分けまで持ち込めるほど強くなりましたね。

得点の仕方もよく成長を見れるシーンもたくさんありました!(^^)!

 

ですが反省点も多く、失点のシーンは毎回、どこが相手でも同じような事ばかりです。

だから勝ちきれないということを今回の試合で子供たちはよくわかったはずです。

次回の大会までにトレーニングをして、いい勝ち方が出来るようにがんばりましょう!!

 

さて今週は

 

新ユニホームのお披露目ですね!(^^)!

それを着ていい試合が出来ればなおよしです!!

楽しみにしましょう!!