お知らせとお詫び<m(__)m>

こんばんわ!

自宅にはまだネットの環境が整っていないので、満喫からの更新です!!

そして最近時間が取れないのを言い訳にブログを更新していませんでした・・・

申し訳ございません。

 

まずお知らせです。

U-12のページに前期北ブロックリーグ戦(WTV杯)の勝敗表をUP致しました。

試合結果、順位などがわかります。

 

そしてFBページを作りました。

リアルタイムで結果などをできるだけ(本当に出来るだけですw)UPしていきますのでちょこちょこっと覗いて見てください(^^)/

 

夏が過ぎたものの残暑は厳しいですが、着々と黒くなっていく監督の肌と共に、子供たちは成長していっています!

 

U12はリーグ戦は3連勝で最後を締めれて後期のリーグに弾みがつきそうです!

 

U10は大会がたくさん入ってきています!

人数が少ないですが、その分チームワークは抜群だと思っているのでしっかりとみんなで乗り切っていきましょう!!

 

U8は待ちに待ったあめ玉CUPですね!!

今回はたくさんの子供たちが入部してきてくれたおかげで2チームで参加です!!

少し前なら考えられなかった事ですね♪

 

こうして部員が増えて、環境が整い、色々な経験が出来る事。

たくさんの大人の人に支えられて子供たちはサッカーが出来ている事。

高学年の子供たちはもうわかる年齢ですね!

今サッカーが普通にできている事に感謝して頑張っていきましょう!!

 

6年生はあと半年で次のステップに進みます。

それまでにできる事をしっかりとやっておきましょう(^_-)-☆