笑顔!(^^)!

こんばんわ!(^^)!

最近やっと涼しくなってきましたね!

色々なスポーツが行いやすい季節になってきました!

季節の変わり目なので風邪をひかないように気を付けてすごしましょうね!

 

いつも体育館ではキッズ、1,2年を見ているのですが、久しぶりにグランドでトレーニングを見る事が出来ました。

 

できる事がすごく多くなっている事に驚きました!(^^)!

ステップワーク、ボールフィーリングが中心ですが、1年生も2年生も成長を感じれました!

 

そして1番よかったことはみんな楽しそうにサッカーをしていた事です。

これが何より大切だともう一度考えることが出来た1日でした!(^^)!

 

1年生は最初にくらべると

すこーしだけ甘えが抜けてきた気がします (笑)

 

2年生はまだすこーし甘えた所がある子が多いですね (笑)

少しずつでいいから成長していきましょう!!

 

5,6年は今週は徳島遠征!

4年以下は13日に浜の宮CUP!!

楽しくサッカーをするために自分に厳しく日々を過ごしていきましょう!!

 

お知らせ

U-12のページに国民共済後期リーグの日程を、U-10のページに浜の宮CUPの詳細を載せていますのでご覧ください。