徳島遠征

こんばんわ!(^^)!

10月に入ってからぐっと気温が下がりましたね。

過ごしやすい環境になってきました。

ですが気温差が激しいので体調管理には気をつけましょうね!!

 

この3連休に毎年恒例の徳島遠征に行ってまいりました。

僕が指導に携わってもう13年近くになるんですが、初めて徳島に行かせてもらったのは19歳の時でした・・・

もう32歳。

歳をとりました 笑

 

2日間でどんな経験ができましたか?

違うチームの子と友達になれましたか?

旅館ではきっちりと迷惑をかけないように過ごせましたか?

サッカーの内容はどうでしたか?

 

少し書き出しただけですが、思いつくだけでもたくさんの事があったはずです。

その経験を活かすのか、なかった事にするのかは、自分次第ですよね。

 

6年生は中学年代にむけて、5年生は来年度にむけて。

1つでもいい経験をして自分のものにしていきましょう!!

 

最後になりましたが、鴨島SCの指導者の方、父兄の方、そして子供たち。

迷惑をかけてしまうこともあったと思いますが、手厚い歓迎ありがとうございました。

楠見JSCのみんなも感謝の気持ちでいっぱいです。

和歌山へ来る際は、気兼ねなく来ていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします!(^^)!