U8大会 開催!(^^)!

この間のU10の大会で1人審判をした際、15分ハーフでバテバテになってしまった監督です。

こんばんわ!!(笑)

 

各年代とも試合をたくさんこなして成長してきているように思います。

何人か仲間も増え、更に盛り上がっていく事に期待したいですね!

 

お知らせになりますが、11月9日にU8の大会を開催することになりました。

去年はひまわりカップという名前で夏に開催させて頂いたのですが、

酷暑の中、U8年代が1日の大会をこなすのは少しきついと思い、

この時期に開催することになりました。

 

日中はまだ少し暑さがありますが、サッカーをするにはちょうどよい

気候だと思いますので、存分に子供たちにサッカーを楽しんでもらえると思います。

当日は晴れる事を祈り、段取りを進めていきますので参加チームの指導者、父兄の方、そして子供たち、楽しみにしておいてくださいね!(^^)!

 

要項をはっておきますので必要な方はダウンロードをお願い致します。

 

TK CUPU8 組み合わせ .xls
Microsoft Excel 35.5 KB