TK CUP

こんばんわ!(^^)!

どんどんさくくなってきてますね・・

寒いが苦手でいつも厚着をしていくのですが、昼間の暑さに服装のチョイスをいつも後悔している監督です"(-""-)"


11月9日にTK CUP U-8を開催しました。

あいにくの雨模様で、午前中のみで中止させていただきましたが、

子供たちは楽しんでサッカーをしていたかなと思いました。

来年も開催したいなと思いますので、参加のほうよろしくお願いしますね!(^^)!


今年ももう終わりですね・・

4月から始まったトップチームは11月で公式戦が全日程終了してしまいました。

ただ、しっかりと勝っていたなら来年も公式戦に参加できました。

6年生の子供たちは必死に頑張っていたはずです。

最後の大会だとわかっていたから。

その頑張りを次へ繋げてあげれなかったのは、悔しさと自分の力不足を感じてしまいました。


勝った試合は選手の頑張り。

負けた試合は指導者の指導の未熟さの露呈。


この言葉を胸にこれからも努力をし、常に自分を研ぎ澄ましていきたいです。


日々勉強だと思います。

こどもたちも指導者も。


頑張ります!(^^)!