新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。

新年始まりからバタバタとしており、更新が今になってしまいました。


1月3日の初蹴りから新チームの公式戦。

そしてU7のカップ戦。

新年度も大会がたくさん予定されていて、各年代で忙しくなりそうです。


今週は新チームの公式戦決勝トーナメント。

勝てば県大会。

明日の練習でどれだけ意識を高めれるか。


頑張っていきましょう!!


それから、楠見JSCの状況、練習、大会の結果などはFBのほうへ上げていきたいと思っています。

手軽な事、ほぼリアルタイムで更新できる事などからそちらに移行することに決めましたのでよろしくお願いします。


ブログも更新致しますので、その時は読んで感想など聞かせて頂いたらありがたいです!(^^)!


それでは去年お世話になった方々、今年お世話になる方々。

今年も楠見JSCをよろしくお願します。


楠見JSC 代表 小川 和茂

     監督 辻 和樹