U-11 遠征での成長は。

こんばんわ!(^^)!

最近ひげを伸ばさない事を心に決めた監督です!!

久しぶりの更新です。

不定期すぎてすいません。。。


さてこの2月14,15日淡路島にて、センアーノ神戸さん主催のカップ戦に参加

させてもらいました。

県外へ行き他府県のチームと試合をさせてもらえる事、そしてその大会に参加のお誘いがある事に幸せを感じ、サッカーとは人と人との繋がりをもたらすものだと改めて感じております。


結果としては有意義な2日間だったと思っています。

そして素晴らしいチームとの試合の中で得たものは大きく、そして子供たちにはくやしさと自分たちの今の実力をおもいきり見せつけられた2日間でした。

その悔しさを忘れずに次のステップへ進んでいってほしいですね。


センアーノ神戸さんの皆様にこの場をお借りして御礼申し上げたいと思います。

2日間貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

送迎して頂いた父兄の方も2日間ありがとうございました。


明日からは卒部する6年生のための大会が4週連続です!!

楽しんでいきましょう!(^^)!


遠征の大会結果↓↓

センアーノ神戸 花の湯カップ 結果
第8回 花の湯カップU11大会結果 楠見JSC.xls
Microsoft Excel 197.5 KB